2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい・・・。

もう夏だね。夜は涼しいけど昼間はそろそろエアコンほしいっす。買ってしまおうかな。だけど今月車検だしなぁ・・・。ちょっと出費が・・。 でも、どうせ買うなら早く買っておいたほうが使える時間も増えるわけだし。ここは思い切って買うか! でもでも、あ…

書き終わり

ました。 うーん、微妙に時間あまった。眠るわけにもいかないし・・・。データのバックアップでも取るかな。

予稿提出

今日の10時までに提出です。今回もぎりぎりです。事務所に直出しするので出した足でそのまま家に帰ります。休んでいいと優しい言葉をかけられたためお言葉に甘えて休みます。何しようかなぁ。ってかその前に早く書き終えないと・・・。

昨日

久しぶりにバイトに顔出しました。やっとシステムのテストが出来る環境が整ったので(前に試したときに設備的に問題があることがわかったので修正してもらってた)試したところ、制御関係は問題なく動きました。温度設定値に対して±0.5℃程度に収まりました。…

花火

電車の中で花火の特集をしている雑誌の中吊り広告を見ました。もうそんな季節なんだなぁと年寄りめいたことを感じました。花火を見るのは好きなのだけれど10年くらいまともに花火を見に行っていません(遠くからチラッと見ることはあったけど)。今年は小さ…