2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

書かないとずっと書かなそうなので。 実は先週の土曜からの3連休+春休み2日をもらって5連休にしてました。が、どこに行くでもなくずっとバイトしてました。以前から(ほとんど時間が割けないので実働はかなり少ない)製作しているシステムも思った以上に精度…

久々

しばらく書かないでいたのですが、特に理由はありません。一度書き忘れると「まあいいか」となってしまって書きませんでした。最初は毎日書こうと思ってたんですが、そんなに毎日何かある面白生活を送っているわけでもないので、気が向いたときに書くことに…

節句

今日は桃の節句でしたっけ?確か節句って毎月あるんですよね。端午の節句は5月5日、とにかく月と日にちが同じ数字の日は節句だっていうことをきいたような気がするんですが、これってあってるのかなぁ?

居眠り

帰り道の電車で夜遅いと座っている人は結構居眠りしている人がいるのですが、たまにこれでもかというほど肩に寄りかかる人がいます。今日も肩に寄りかかられました。ああいう時ってどう対応するのがいいんでしょう?寄りかかっている人も必死になっておきよ…

就職試験結果

前に就職試験対策で一緒に勉強した友達の就職試験の結果が出ました。残念ながら落ちてしまいました。最終面接まで行っていたのでまぁ大丈夫なのかなと考えていたんですが甘かったみたいです。正直なところ勉強不足な観はあったのですが。 これにめげずにどん…