2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ

今日は完全オフでした。ずっと寝てました。いくらでも寝れそうなので、いくらでも寝てやろうとしたんですが、逆に疲れが出てきたのでやめました。明日はちょっと学校行って、木、金とまた休みとろうと思ってます。実家帰るべ。そういえば「戦国自衛隊1549」…

締め切り

から-4日目。とりあえず最低限のものを出しました。しかし、まだデータの差し替えが可能なため、来週の月曜日まではまだまだ寝不足の日々(というかほんとに寝てない)が続きます。誰か倒れるまで続くのだろうかね?いっそ倒れちまったほうが楽なんじゃない…

延長戦

突入です。さすがに昨日は帰りました。3日間寝てなかったので寝れるだけ寝てやりました。丸々半日寝てしまいました。自分には2.8秒くらいにしか感じませんでしたが。ってことで夕方から学校に来てます。これが終わったら地元に帰って友達と遊ぶことにして…

合宿

することにしました。月曜まで帰りません。

後10日

で締め切りです。今日も帰れません。さすがにいろいろやばいです。

誕生日

今日は誕生日です。なんかちょーだい。

免許証

失くしました。車の免許証。これで4回目くらいです。 毎回ズボンのポケットに入れててどこかに落とすパターン。ズボンを脱いだときに免許証落としてそのまま気づかずという感じで、どこに落としたのだろうとあせるんですが結局いつも家にあるっていう落ちで…

紅茶

飲んでます。シミュレーションの合間です。研究の締め切りがだんだんと近づいているのだけれど、絶望的といっていいほどどーでもいい問題がわらわらとふってきてます。 今週末に友人(♀)が結婚式をするらしく、2次会(?)に誘われていて是非行きたいのだけ…

締め切りまで

後20日。 やるかやられるかやつれるかやになるかやんでるか?