免許証

失くしました。車の免許証。これで4回目くらいです。
毎回ズボンのポケットに入れててどこかに落とすパターン。ズボンを脱いだときに免許証落としてそのまま気づかずという感じで、どこに落としたのだろうとあせるんですが結局いつも家にあるっていう落ちですんでました。
が、今回はいつ落とした(失くした?とられた?)のかもわからず(気づいたら無かった←当たり前か)、家の中や普段持っているバッグの中をがさごそと探し回ったんですがぜんぜん見つかりませんでした。
今回ばかりはやっちまったのかとあきらめかけていたんですが、もしかしたら学校に置き忘れてるのかなと思い探してみました。ありました。寝袋の中に。
みんなも寝袋で寝るときは免許証を落とさないよう気をつけようね。