オフ

今日は完全オフでした。ずっと寝てました。いくらでも寝れそうなので、いくらでも寝てやろうとしたんですが、逆に疲れが出てきたのでやめました。明日はちょっと学校行って、木、金とまた休みとろうと思ってます。実家帰るべ。そういえば「戦国自衛隊1549」って映画があるけど、あれと似た内容をっていうか、戦国時代に自衛隊がタイムスリップするってやつをテレビで見た気がするんだけど。10年位前に。あれってリメイク?誰か昔の見た人いないか?

↑書いてすぐ調べたんだけど、やっぱりアイデアは1979年にあったらしい。俺が見たのはそのやつのリメイクだと思う。1979年の番組ではなかったきがするから。妙に印象に残ったお話だったのでおぼえてました。ちなみにタイムスリップもの大好きです。