動物占い

いまさらですがやってみました。
ペガサスらしいです。
ペガサスって・・・実在しないじゃん。
動物なのか?って突っ込みたくなったんだけど読んでみると当たってるようなきもします。たまには孤独がほしいらしいです。あってる気がします。
上司はたぬきがいいらしいです。たぬきにつかわれるペガサスって・・なんか想像できないなぁ。っておれの偏見でしょうか?
恋人としては同じペガサスの人、またはおおかみがいいらしいです。お互い干渉されない関係がいいらしいです。大体そんな感じの人が好きになることが多いけど(今までうまくいったためしがない)、実際はいろいろしてくれる人のほうがうまくいくことが多い気がします。
ってなことで今年は新しい出会いを大切にしようと思います(全然関係ないまとめかた・・・)。